かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ギャバンを見た

今日は友達と、念願のギャバンの映画を見てきました。
いや〜、大葉健二さんカッコイイ!
めっちゃ渋いですよ。
ボクはジャニーズ系なんかより、大葉さんみたいな人のほうが断然カッコイイと思うんですけどね〜。
子供の頃から渋いオジサンが好きでした。
年取ったら渋いオジサンになりたい〜!

今はお金がないから厳しいけど、そのうち余裕ができたらギャバンのDVD買うぞ!

映画が終わった後は、みなとみらいを適当に写真を撮り歩いていました。
その後はHUBへ。
しかし、なんと桜木町のHUBはシメイ・ブルーがなく、シメイ・レッドしかありませんでした。
もしかして、他の店舗もシメイ・ブルーは終わっちゃったとか!?
仕方ないのでシメイ・レッドを飲みましたが、やはりブルーのほうが美味しいです。

そうそう、映画を見たらレーザーブレードストラップをもらいました。
レーザーブレード


よ〜し、明日からギャバン・ダイナミックを練習しちゃうぞ!!

2012/11/10(Fri) 23:59:59 [3164] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [アンビリバボーが…]
Back >> [突発性難聴]