かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

おねえさんのコンピュータ

今月半ばごろに組み合わせ爆発の話しを紹介しましたが、その組み合わせを計算できるサイトが登場したそうです。
http://shogo82148.github.com/letscount/
「おねえさんに教えてあげる」のチェックボックスにチェックを入れて計算すると、同じ計算でも高速に計算できるそうです。
自分のPCはノートですが、Core i5なのでそこそこの性能はあります。
しかし、それでもかなり計算に時間がかかりますね。
こういうのって、本物のスーパーコンピュータで計算したらどれくらいで終わるんでしょうか?
一度でいいからスーパーコンピュータを使ってみたいものです。

2012/09/27(Thu) 23:07:58 [3124] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [すごい寝顔]
Back >> [総統閣下もお怒り]