かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

久しぶりに雨降られ

時かけはチラッとしか見ませんでした。
始まる前から追い出されまくりで、まともに見ることも出来ず。
しばらくしたら見ることができましたが、最初から見れなかったし、なんとなく面白く無さそうだったし。

今日は、すごく久しぶりに会社帰りに雨に降られた感じです。
今までも天気の悪い日はありましたが、なぜか運良く通勤中に降られることはありませんでした。
通勤で傘をさしたのはすごく久しぶりかも。

雨のお陰で涼しかったです。
これからずっとこの涼しさだといいんだけどな。

2012/09/06(Thu) 22:54:13 [3094] かず

Re:久しぶりに雨降られ

>はやちゃんさん
今までは雨というと、気温は下がらず湿度が上がるだけというイメージがありましたが、今年はかなり気温が下がるのを体感しているので、だいぶ認識が変わりました。
ボクはデスクワークなので日中の気温はあまり気になりませんが、夜寝る時の気温だけは早く下がって欲しいと思います。
エアコンや扇風機をつけて寝るとダルイです。
おまけに夏休みは来月にならないと取れなさそうで、夏の疲れが溜まりまくって厳しいです。

2012/09/07(Fri) 22:26:23 [3096] かず

Re:久しぶりに雨降られ

雨はキライですが、それによって気温が下がるのは
歓迎です。
大阪も暑い日が続いており、今日もほぼ猛暑日…
早く最高気温が30度をきってもらいたいです^_^;

2012/09/07(Fri) 17:40:59 [3095] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [夏バテ]
Back >> [今日も時かけ]