かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ゼリー

今日はちょいと朝から病院に行ってきました。
例の耳の件です。
メニエール用の薬を飲んでみるか?と聞かれたので出してもらいました。
ゼリー状の薬で、普通のフタをペリッとめくるゼリーと同じ容器に入っていました。
こんな形状の薬は初めてです。

で、これがまたマズイのなんの。
匂いはコーヒーのような感じなのですが、味は全然違いました。
食べやすくするために上にかけるパウダーをもらえます。
そんなことするなら、最初から味付きにしてくれればいいのに…。

スプーンですくって食べるのですが、平日の昼食後はどうしよ…。
このためだけにスプーンを持っていくのは面倒だな。

2012/07/14(Sat) 21:34:37 [3034] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [アリ]
Back >> [2週間]