かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ベトナム料理

今日から仕事場が変わりました。
7月からその仕事場で働く人は自分を含めて6人いて、今日いきなり歓迎会をしてもらえました。
で、その歓迎会の店がベトナム料理の店で…。

ベトナム料理というのを初めて食べました。
かずはジャスミン茶が大の苦手なので、ベトナム料理もつらかったです…。
あの独特のハーブっぽい香り。
そうか、ベトナム料理ってそういう物だったのか…。
とてもいい経験になりました。
そして、ベトナムには旅行に行けないことも知ることができました。

紅茶もダメなのが多いです。
昔は平気だったけど、最近は午後の紅茶のストレートティーもちょっとダメになってきました。
普通の白い缶のミルクティーも、最近ダメですね。

こんなに苦手だなんて、今まで気づきませんでした。
なんでダメなんだろ?
てか、なんでみんなは平気なんだろ?

2012/07/02(Mon) 23:09:00 [3022] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Excelsior]
Back >> [7月]