かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

渋谷で爆発事故

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000122-jij-soci

温泉施設別棟爆発、3人死亡=救出逃げ遅れ女性も、3人負傷−東京・渋谷
6月19日19時1分配信 時事通信

 19日午後2時半ごろ、東京都渋谷区松濤の女性専用温泉施設「松濤温泉シエスパ」別棟の付属施設で爆発があり、ほぼ全壊した。女性従業員2人が病院に搬送されたが、死亡。地下1階で逃げ遅れた女性従業員も救出されたが、死亡した。警視庁によると、ほかに3人が負傷した。
 温泉くみ上げ施設で爆発があったとみられ、警視庁捜査1課と渋谷署は業務上過失致死傷容疑で捜査を始めた。
 同消防庁によると、死傷者のうち、女性は全員が従業員で、通行人の男性も負傷。現場周辺から5人を病院へ搬送したが、女性2人が心肺停止状態だった。負傷者はやけどを負った。ほかに3人が救急車の搬送を断ったという。
 地下1階に温泉くみ上げ施設があり、この付近で何らかの原因で爆発が起きた可能性があるという。 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

怖いですね…。
リラックスしに温泉に行ったのに、爆発に巻き込まれるなんて悲惨すぎます。
現場の写真を見ると、壁や天井が跡形もなく吹っ飛んでいました。

いつ、どこで事故に巻き込まれて死ぬか分かりませんね。
いつ死んでも悔いが残らないように、周りの人とは仲良く過ごしたいものです。

2007/06/19(Tue) 21:41:34 [295] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [顔ちぇき]
Back >> [試合結果]