かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ショーーーーーーーーック!!!

新年早々、大変ショッキングなニュースがありました。

牛丼代用の「豚丼」消滅へ 最後の砦の松屋も9日に販売終了
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/05/news089.html

豚めしが登場する前からずっと松屋で牛めしを食べていました。
牛めしが食べられなくなってから豚めしを食べてみましたが、なんかまずいなーというのが素直な感想。
でも、一人暮らしの身には松屋の存在はありがたく、あまり好きではないながらも週一くらいで豚めしを食べていました。
何度か食べているうちにだんだん好きになり、今では週一で豚めしを食べないと気が済まないほどです。

週に一度の豚めしデーを楽しみに生きて来ましたが、終了してしまうとは…orz
牛めしが復活したときに食べてみましたが、すっかり豚めしになれた身体には、牛めしが美味しく感じませんでした。
牛めしが安売りしている時でも普通の値段の豚めしを注文していました。

これからは何を楽しみに行きて行けばいいんだ…。
値上げしてもいいから豚めし残してよ、松屋さん。

2012/01/05(Thu) 20:56:00 [2920] かず

Re:ショーーーーーーーーック!!!

>キョロさん
明けましておめでとうございます。
牛丼が復活したときに、なくなるかな?と思っていたのですが、継続してくれたのでこれからもずっと続くものだと思っていました。
全国チェーンの店だから、きっとかずが死ぬまで食べ続けることができるだろうと勝手に思い込んでいました。

でも、きっと半年後とかに期間限定で復活してくれると信じています。
松屋って昔のメニューを期間限定復活やってますし。

スタジオですか。
最近ギター弾けてないので、弾けるようになったらぜひ参加したいです。
まとまった時間がなかなか取れないだけで、ギターをやめたわけではありません。
時間があるときにちょこっとしか弾けないので、曲を練習する時間がないんですよ。
今はその時間を作るために一生懸命になっています。
完全復活したら、その時はよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。
ギターショウ行きましょうね。

2012/01/06(Fri) 21:53:58 [2923] かず

Re:ショーーーーーーーーック!!!

あっ、すみません。
名無しでした。

2012/01/05(Thu) 21:42:28 [2922] キョロ

Re:ショーーーーーーーーック!!!

明けましておめでとうございます。
チョットご無沙汰しておりました。

ひいきにしている食べ物がなくなるのはつらいですよね。
私も地元で適度に辛いラーメンを食べさせる店があったのですが、ご主人の体調不良で店を閉められてしまい、しばらく途方に暮れた状態になったことがありました。
チョットとろみのあんかけの中にトウガラシが絶妙に入っていてラーメンを吸い込むとむせる程度の辛さだったのですが、これがかなり癖になります。
今でも復活していれば週に2〜3度は行くで使用が残念ながらかないません。

かずさん、これからのたのしみですか?
東京組でスタジオ行きましょう。
って強引でしたか?

今年もよろしくお願いいたします。

2012/01/05(Thu) 21:41:27 [2921] 名無し

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [D4と85mm F1.8]
Back >> [明けましておめでとうございます。]