かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

仕事納め

どうも、かず@べろんべろんです。

今日は仕事納めでした。
帰りに仲の良い同い年の同僚と飲んできました。
実は1週間前に辛いことがあったのですが、それを乗り切るための飲みです(個人的には)。
途中から同僚3人が加わって、訳のわからない飲みになりました。

人生初、シメイ・ブルーを4杯飲みました。フラフラです。
もう、意識と身体がリンクできていません。
まっすぐ歩いているつもりが斜めに歩いていたり…。
たまにはこういうのも悪く無いかな。

べろんべろんに酔っているからこそ言えることもあります。
酔っぱらいって情けないなんて若い頃は思っていましたが、35になって身に染みました。

かずの今の辛い心を慰めてくれるのは、アルコール度数の強いお酒とJoe Satrianiのバラード。
もう、Joe Satrianiの音楽は一生愛し続けます。

そして、会社の同僚。
普段は大して話ししないけど、お酒が入ると違いますね。
今日ほど同僚が頼もしく思ったことはありません。
やはり対話は必要ですね。
人は一人では生きていけない。痛感しました。

明日から会社は休みですが、休み期間中はなんとか過ごせそうです。

2011/12/29(Thu) 00:29:08 [2909] かず

Re:仕事納め

>はやちゃんさん
最近はご無沙汰になってしまい、申し訳ないです。
どうも物が増えすぎてしまい、何もやる気が起きなくなってしまい、片付けでいっぱいいっぱいになってしまいまして…。
まだ整理には時間がかかりそうですが、心の余裕を取り戻すために頑張ります。

やっとストラトに目覚めてくれたんですね(笑)
レスポールもいいですが、ストラトもまた魅力的ですよ。
レスポールには出せない音が出せますから。
ぜひぜひ、ブルースやカントリー、ファンクなどをやってみてください。

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2011/12/30(Fri) 14:45:24 [2912] かず

Re:仕事納め

かずさんにとって、何かと大変な今年だったかと思いますが
最後はベロベロで締めくくられて良かったですね(笑

最近ストラトに目覚めた私♪
来年は色々と煽っていただきたいと思います(笑

今年も1年お世話になり有難うございました、
来年もよろしくお願いします。

2011/12/30(Fri) 12:48:34 [2911] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [激安PLフィルター]
Back >> [メンソレータムAD]