かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

フェスその2

フェスの話の続きです。

とりあえず前日の話。
当日の受付がAM5時〜7時15分などというとんでもない時間だったので、前日は近くのホテルに泊まることにしました。
主催者側でいくつかホテルを手配していたので、それを利用しました。が、思えばそれが間違いでした…。

宿を予約するときに特に選択肢はなかったと思うのですが、部屋が最悪でした。
何が最悪かって、超々タバコ臭いんですよ。
部屋に入った瞬間、「うわっ」って…。
壁紙は何年換えていないのか、すごい茶色で、テレビとかも触るとベタベタしそうな雰囲気でした。
触りませんでしたけど。
もう、喫煙所で寝た気分です。

あまりの臭さに耐えられずに窓を開けました。
そしたら今度は牛糞臭いし…orz
そばに牛舎でもあるのかよと。
タバコ臭いよりかはましなので、寝るまで開けていました。
ふと隣を見てみたら、お隣さんもタバコ臭いのか、同じく窓を開けていました。

で、次の日は早いから19時頃に寝たのですが、2時間後に起こされました。蚊に。
11月終わりのうえ、最上階(6階)の部屋なのに蚊が入ってきたのです。
それから仕留めるまで3時間、眠ることができませんでした。
こんな事なら実家に泊まって、早めに出発するようにしたほうが良かった…。

とりあえずフェスの話は一旦ここまで。

1日遅れましたが、本日スライムをゲットしてきました。
スライム肉まん


1匹倒したので、経験値1を獲得しました。
でも、ゴールドは逆に170G奪われてしまいました。
LV2に上がるには、あと19匹倒さないといけません。
3230Gもかかるのか…。

2011/11/30(Wed) 23:32:54 [2901] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [フェスその3]
Back >> [ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名]