かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

iPhone4Sゲットでゲソ

iPhone4Sが来ました。

相変わらず丁寧な作りの化粧箱です。
iPhone4S化粧箱



組み立ては中国のようです。
iPhone4S化粧箱



3GSとの比較です。
3GSとの比較1


比べてみてわかりましたが、幅が狭くなり厚さもだいぶ薄くなりました。

裏面はこんな感じ。
3GSとの比較2



やはり、3GSよりはキビキビ動きます。体感できるほどに。
んー、でも…。
なんでしょう、新しくなったのにあまり感動がありません。
ディスプレイも綺麗になったし写真も綺麗だし、スピードも早くて快適なんですけどね。
OSが同じでやることに変化もないからかな?
まあ、不満がないから長くは使えそうです。
3GSはアプリの切り替えで何秒も待たされることがあったし、メモリ不足のせい?か、アプリが落ちることもしょっちゅうでした。
きっとそこらへんも解消されていると期待しています。
HDR撮影機能もついたので、デジカメ持っていないときにもそれなりの写真が撮れそうです。

2011/11/04(Fri) 00:02:56 [2889] かず

Re:iPhone4Sゲットでゲソ

>じろすけさん
4をお持ちなんですね。
3G→4Sはとても違いを感じましたが、4から積極的に乗り換える理由もないですよね。
きっと来年に5が出るだろうから、その時のレビューに期待しています。

2011/11/05(Sat) 22:31:58 [2891] かず

Re:iPhone4Sゲットでゲソ

一昨日、私の隣の席に座っている23歳の女性の同僚が4Sを見せてくれました。
私の4と比べるとほとんど外観は変わらないのですが、発するオーラがなんだか違いました。
持ち主が比嘉愛未似の若くてきれいな女性であることも大きな要因ですが(笑)

2011/11/04(Fri) 01:13:40 [2890] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [妖怪人間ベム]
Back >> [酔った]