かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

アンプヘッド…?

YAMAHAから面白いアンプが出るようです。

レトロなデザインにレトロな動画が良い感じです。


ヘッドっぽい見た目ですが、ヘッドじゃなくてこれでコンボアンプみたいです。

いつもハイテンションな動画のPHIL Xさんも紹介していたりします。


おいくらなんでしょう?
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/amps/thr_home/


YAMAHAが久しぶりに本気を出したって感じかな?
追記です。
イシバシ楽器に価格が出ていました。

THR10が29,800円。
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g591220100/

THR5が19,800円のようです。
http://www.ishibashi-webshop.jp/shop/g/g591220200/

思ったよりも安いかも。

2011/10/01(Sat) 23:37:39 [2860] かず

Re:アンプヘッド…?

>じろすけさん
最近は渋いルックスの製品が多いですよね。
懐古趣味というやつでしょうか。
この見た目なら、どうせなら真空管だったらよかったのになぁと思います。
「バーチャル・チューブ・イルミネーション」なんて機能を搭載しているようですが、リアルで真空管が光っていたらカッコイイのに。
モデリングなデジタル版と、真空管版の両方を出したら、これまた面白いのにな〜と思います。
お値段は気になりますね。5万円以下じゃないかとは思うのですが…。

2011/10/02(Sun) 19:05:54 [2862] かず

Re:アンプヘッド…?

渋いルックスで、基本的にはモデリングアンプなのですね。
宅録対応…。
価格設定によってはすごく魅力的ですね。

2011/10/02(Sun) 01:03:38 [2861] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [トラウマ]
Back >> [BigDog]