かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

久しぶりの江ノ島

とっても疲れちゃったので、写真とかナシです。

昨日、関東地方も梅雨明けしました。
めっちゃいい天気だったので、よし!久しぶりに江ノ島行くぞ!!と気合を入れたのですが、歯医者だったの忘れていました。
シャワー浴びて家を出る準備が整ったときに思い出して、ガックリです…。

で、今日江ノ島に行ってきました。
2週間前くらいに心拍センサーが壊れてしまったので、今日もLSDはナシです。
久しぶりに海沿いを走れたので、ついつい楽しくて33km/h、110rpmで走ってしまいました。
やっぱり心拍センサーがないと、余計なことを気にしないでいいから楽しく走れます。

いままでなら、江ノ島まで行ったらそのまま同じコースを引換していたのですが、ネットで知り合った人に教えてもらったコースを走ってみました。
ところが、肝心なときにiPhoneがネットワークに繋がらず、なかなかルートが確認できませんでした。
やっぱりソフトバンクはダメですねぇ…。

なんとかルートを確認して行きましたが、目的の激坂に撃沈しました。
江ノ島に行くまでにだいぶ脚を使ってしまっていて、力が残っていませんでした。
久しぶりにフロントをインナーに入れてしまいました。
あれくらいアウターで走れないと、きっとヤビツなんて登れないんでしょうね。
精進します。

今日、昼に重たいものを食べてしまい、いつもなら10kmくらいがウォーミングアップなのですが、胃がもたれて20kmくらい走るまで本来のパワーが出ませんでした。
思えばそれが悪夢の前兆だったのかも…。

帰り道、家まであと7kmくらいのところでパンクしました。
生まれて初めて、外で走りながらパンクしました。
そして今日に限って、軍手を持っていなかったんですね。
仕方ないので素手で真っ黒になりながらチューブ交換をしました。

4月に前輪のチューブ交換をしていたおかげで、今日は割とスムーズに交換できました。
これが今回初めてだったら、きっと交換出来なかったと思います。

チューブ交換ですっかり体が冷えてしまい、そこから家までは全然力が出ませんでした。
なのでもうぐだぐだで疲れまくりです。
もう食欲もないので、アイスだけ食べて寝ることにします。

2011/07/10(Sun) 19:45:05 [2806] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [タイヤに悩む]
Back >> [シメイ・ブルー]