かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

type T

やはり今回のtype Tはかなり良い製品のようです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0913/mobile305.htm

自分の中でネックになっている点は、
・値段が高い
・1.8インチHDDはちょっと…(2.5がいい)
・16:9ってどうなんだろう?
・-RのDLが使いたい
というところかな。

まだお金がなくて買えないので、買うときまでじっくり考えます。

2005/09/13(Tue) 14:13:36 [28] かず

Re:type T

あぁっ!もいっちょPCってことなんですね!!

ってすごいなぁ・・・私は1台で精一杯ですわぁ・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア

この今のPCも・・・買ってだいぶ経つんですけど、

まだまだ現役でがんばってもらわんとアカン・・・_| ̄|○

2005/09/15(Thu) 18:27:32 [31] マミ姉

Re:type T

マミ姉コメントありがと。
サーバーが遅くてさ、書き込みに時間がかかるんだ。
だから完了するまで待たないと書き込み消えちゃうかも…。

PCはセカンドマシンが欲しいだけだから、今すぐは買わないよ。
お金ないしね。
じっくりと見比べて、自分にぴったりのを探すといいんじゃないかな。

2005/09/13(Tue) 20:51:24 [30] かず

Re:type T

あれれ?!
(゜Д゜;≡゜Д゜;)?
さっきコメントさしてもろぉてんけど
なんか消えてもた・・・_| ̄|○

なので・・連投覚悟でリトライしますね・・・

かずさん、PCゲッツなさるんやろかぁ・・・
私も新しいのが欲しかったりするんですけど、
値段のことで足踏みしてもぉて
そうこうしとったら次々と新しいのが
出てもぉて悩んでまぅ・・・_| ̄|○

2005/09/13(Tue) 16:49:54 [29] マミ姉

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [セシールのCM]
Back >> [連勝ストップ!]