かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ランボルギーニ

先ほど自転車で走ってきたのですが、横浜でランボルギーニを見かけました。
しかも2台も。
1台はムルシエラゴでした。
もう1台は車名が書いていなかったのですが、多分ガヤルドでしょう。

ガヤルドは2000万強、ムルシエラゴにいたっては4000万近くします。
家が買えますね。

それにしてもみなさんお金持ちですね。
ランボルギーニやフェラーリに乗っている人って、見た目から30〜40歳くらいな感じですが、どうしてそんな若い人達がお金持ちなんでしょうか?
起業して成功した人たちなのかな?
それにしてはガラが悪い人が多いような…。
まさかオレオ…(ry

2011/04/29(Fri) 21:15:13 [2761] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [なんじゃこりゃ…]
Back >> [Marshall Class 5]