かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

-7cm

昨日は健康診断でした。
1年前と比べてウェスト-7cm。
体重も5kgは落ちました。現在も進行中。
体脂肪率12%目指します。
おかげで色々ズボンが緩くなってしまったので、もう少しして減少が落ち着いたらズボン買いなおしです。

今年から胃のX線検査もやることになったので、バリウムを飲みました。
で、終わってから4時間くらい経ってからかな?なんだか腹が痛い…。
下したような痛みではなくて、腸の中に石でも入っているような感じ。
普段は平気なんだけど、足を上げると痛い感じ。
トイレ行ってもあまり出ないし、家に帰ってからも痛かったのでさっさと寝ました。

朝起きたら痛みは消えていました。
今までもバリウムは飲んだことあったけど、こんな症状が出たことはなかったんだけどな。

2011/04/29(Fri) 08:34:48 [2759] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Marshall Class 5]
Back >> [Fender '65 Deluxe Reverb FSR]