かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ハクキンカイロ

26日は母の誕生日でした。
プレゼント何にしようかな?と考えていましたが、最近の停電などで寒い思いをしていると思い、ハクキンカイロをプレゼントしました。
祖母が昔使用していたそうで、とても懐かしいと喜んでくれました。
母の誕生日でしたが、父の分も買って贈りました。

多分、60代以上の方はほとんど知っている物ではないかと思います。
使い捨てカイロと違って何度でも使えて、コストが使い捨てよりも全然安いので、エコでいい製品かと思います。
年配の方のプレゼントにぜひ。


2011/03/29(Tue) 23:57:54 [2733] かず

Re:ハクキンカイロ

>DONさん
やっぱりみんな知っているものなんですかね。
確かに巨大なZippoみたいですよね。
実は実物は見たことないんです。
ハンズに売っていたのは覚えていたのですが、買いに行ったら見事売り切れでした。
なので、ネット通販で直接実家に送りました。
今度、帰省したら見せてもらうつもりです。

2011/04/01(Fri) 23:31:36 [2736] かず

Re:ハクキンカイロ

懐かしいですね〜(笑
うちにも有りましたよ、始めてみた幼稚園の頃・・・・
なんか、かっこよく思って毎日遊んでました(笑

ジッポのライターと精通してるような(笑


2011/03/31(Thu) 20:45:37 [2735] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [かきオーナー]
Back >> [経済活動]