かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

疲れたでござる

昨日、会社の先輩とスノボに行ってきました。
軽井沢プリンスホテルスキー場です。

3時起きで、先輩を迎えに行って横浜を4時半に出発。
なんと関越大渋滞!!
みなさん、こんな朝早くからドコに行くんですか?
ほとんど板を積んでいないから、スキーとかでもなさそうだし。
そんなわけで、3時間もあれば着くと思っていたのに、なんと6時間もかかってしまいました…orz

リフト券売り場も混んでいて、結局滑り始めたのは11時半。
雪は固くて、場所によってはカチンカチンになっていました。
リフトの下なんて、雪はありませんから。
そのカチンカチンのところでこけて、思い切り膝を打ちました。
めっちゃ腫れて、痣になっています…orz

軽井沢に向かう道中ぜんぜん雪がなくて、まさかスキー場も雪なしか!?なんて思ったくらいです。
スキー場は人工降雪機で積もらせたんでしょうね。
ジムニーで初のスノボだったので雪道運転を期待していたのですが、道路にはまったく雪がなくてがっかりです。

金曜日に春一番が吹いたくらいなので、関東に近いエリアはだめかもしれませんね。
次は長野か新潟かな。

2011/02/27(Sun) 15:32:55 [2718] かず

Re:疲れたでござる

>DONさん
そう、たった200kmなのに6時間です。
平均時速33km/hですよ。
DONさんも近くに居たんですね。
なんであんなに渋滞してたんですかね?
もう冬は関越通りたくないですよ。

2011/03/03(Thu) 23:03:24 [2720] かず

Re:疲れたでござる

お疲れ様です〜(汗
軽井沢で6時間ですか!!

まぁ、その日の交通情報で関越はえらい事になってましたからね。
私は、関越の入り口を越えた大泉学園で仕事してましたけど、
凄かったです。。

軽井沢は、我が家のホームグラウンドですよ(笑

2011/03/02(Wed) 20:08:25 [2719] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [最近Appleがすごい]
Back >> [いよっしゃー!!]