かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

35

本日また一つ年を取りました。


16進数で23H歳です!


いや〜、人生まだまだこれからですねっ!

…、書いてて虚しくなってきた…orz
そろそろ人生の折り返し地点かな?
あと半分か…。そう考えると短いなーと思います。

2011/02/12(Sat) 11:49:50 [2698] かず

Re:35

>sinkenさん
若いですね〜(笑)
そういえば、もう長いことこの業界で働いていますけど、プログラムで一度も8進数なんて使ったことありませんよ。
Linuxのパーミッションくらいです。
今後、エンジニア人生で使うことがあるんでしょうか。

2011/02/13(Sun) 23:39:16 [2703] かず

Re:35

>はやちゃんさん
ありがとうございます。
多分、70くらいには死ぬと思うので、35は折り返し地点なんじゃないかと思うんですよ。

>お互いに悔いのない楽しい人生を歩みましょう(^^ゞ
そうそう、買いたいものを買わずに悔いを残すのは良くないですよね(笑)

2011/02/13(Sun) 23:37:47 [2702] かず

Re:35

自分は、今年の6月で0x25歳だ。
まだ若いなぁ。

でも8進だと045歳か。。。
なんだかなぁw

2011/02/12(Sat) 23:45:50 [2700] sinken

Re:35

23歳ですか!私の半分ですね(笑

誕生日おめでとうございます♪
折り返し地点はまだまだ先でしょう〜
四捨五入すると50歳になる私は、かなり前に
折り返してますが。。。

お互いに悔いのない楽しい人生を歩みましょう(^^ゞ

2011/02/12(Sat) 13:04:03 [2699] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [超雪]
Back >> [初滑り]