かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

初滑り

今日はバドサークルの仲間とスノボに行ってきました。
場所は野沢温泉スキー場です。しかも日帰り…。
今日のAM3時に出発しました。
昨日は普通に仕事だったので、辛かったです。
まあ、早めに切り上げて、帰ってから4時間くらいは寝れたんですけどね。

6人で1台のレンタカーで行ってきました。
生まれて初めて、エルグランドなんて巨大なクルマを運転しましたよ。
この「アラウンドビューモニター」というのも驚きました。
http://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/INTRODUCTION/DETAILS/AVM/
いやー、便利な世の中になったものです。

で、到着して上の方から下まで初心者コースを滑ったのですが、一度スピードを出しすぎて盛大にすっ転びました。
その時に左上腕を痛めてしまい、今は左腕を少しでも上げると激痛が走ります。
その後も何度か転ぶたびに左腕に痛みが走り、かなり心が折れそうになりました…。
帰りに温泉でゆっくり湯治するかーと思っていましたが、時間が無くなってしまい温泉は無しです(T-T)
で、今風呂を沸かしながらの更新と言うわけです。

今日思ったのは、みんなで行くと全員同じコースを一緒に…となりがちなので、もう少し上達するまでは一人でもっと広い初心者コースで練習したいなーと。
今日は中級者コースも滑りましたしね。
やっぱり一人で練習しに行くしかないかなぁ。

それにしても、日帰りで行ってきた実感がありません。
出発したのは昨日では?という感じがして。。。

2011/02/11(Fri) 22:24:33 [2697] かず

Re:初滑り

>DONさん
そうなんですよ、日帰りなんですよ〜。
まあ、みんなで交代で運転したから、運転していない間は寝れたんですけどね。
滑る時間があまりなくて、ちょっと残念でした。
やっぱり遠くへ行く場合は泊まりがけじゃないと、ですよね。

2011/02/13(Sun) 23:40:46 [2704] かず

Re:初滑り

お疲れ様でした。

日帰りで野沢ですか??

それって、かなりのチャレンジャーですよ!!

東北の安比高原や野沢は・・・・(笑

私の家では、今NGワードなんで、今年は何処も行ってませんが。

来年の初は、何処行こうかな〜

私は、ショートスキーです。(90cmくらいの板です)

2011/02/13(Sun) 18:33:38 [2701] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [35]
Back >> [選手権]