かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

1000

本日の走行で、やっと1000km突破しました!!

1011.8km



できれば2010年中に突破したかったのですが、まあいろいろ予定が入ったりでなかなか上手くいかないものでして。

今年に入ってから、週3で走っています。
もう、週末70kmはやめました。
激しく疲れるので、走った日は何も出来なくなってしまうんですよね。
まあ、70kmが疲れるというよりも、上り坂で疲れるという感じですけどね。
週3で走って、1週間で合計50km〜70kmくらいな感じです。

だいたい5ヶ月で1000km走れたので、今年は1年で2000km走りたいです。
でも、梅雨は雨で走れないから厳しいかなぁ。

2011/01/10(Mon) 23:35:26 [2669] かず

Re:1000

>はやちゃんさん
自転車は面白いですよ。
あまり「運動しなきゃ」って感じにならないのが、いいかと思います。
脚には結構筋肉付きましたが、それ以外はさっぱりですね…。
引き締まるとかそういうのもありませんし…。
やり方が悪いんですかねぇ。

2011/01/15(Sat) 11:52:11 [2671] かず

Re:1000

いや〜本当に関心します!
最近メタボ気味で、鍛えなくちゃって頭では理解できるんですが
実際に運動をするとなると、重い腰が上がりません(滝汗

かなり筋肉なんか付いてるんじゃないですか?
是非その肉体美をブログで披露して下さい。
あっ私はソッチ系ではございません(笑

2011/01/14(Fri) 20:08:27 [2670] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Mustang III〜V]
Back >> [死ねる…]