かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

走り初め

昨日の夜、実家から帰ってきました。
遅い時間だったので、眠くてたまりませんでした。
今日はUターンラッシュで渋滞のようなので、昨日帰ってきて正解でした。

で、今日は走り初めをしてきました。
いつものように本牧周回ルート。
今日は曇っていたので寒くてたまりません…。
やはり冬は厳しかったか…。
いつも通る殺風景な道をなんとなく写真撮ってみました。
貨物駅の横浜本牧駅付近です。
本牧



帰ってきてしばらくしてからスーパーに行ったら、今日は早めの閉店で買い物できず…。
早く行けばよかったなぁ。

2011/01/03(Mon) 20:14:57 [2660] かず

Re:走り初め

>DONさん
超寒かったですね〜。
手がかじかんで、カメラ操作するのが大変でした。

この道、広くて平なのに車通りが少なくて気に入っています。
右側が倉庫?のような感じの場所なので、用がある人が少ないんでしょうね。

2011/01/04(Tue) 23:17:01 [2662] かず

Re:走り初め

いやぁ〜実に寒そうな感じですね(寒っ
暑がりのかずさんでも寒そうですもん!(笑

車の通りもなく、かずさん専用道路ですね(笑
自転車には一方通行が関係ないからルートは無限大ですね。

2011/01/04(Tue) 11:32:51 [2661] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [やったー\(o ̄▽ ̄o)/ ]
Back >> [あけましておめでとうございます]