かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

帰省

今日は実家に帰ってきました。

その前に、ちょっとムカついたことが。
今使用している携帯電話CA002ですが、買った時から調子が悪かったんです。
例えばメールを受信して、それを読んだあとにメイン画面に戻るために終話ボタンを連打して携帯を閉じると、リセットがかかります。
カウントダウンタイマーを使って、タイムアウトしてアラームが鳴ったとき、終話ボタンを連打してメイン画面に戻り携帯を閉じるとリセットがかかります。
100%発生するわけではありませんが、どうやら端末内部の状態が変化して、終話ボタンでメイン画面に戻って端末を閉じる、というのがキーワードのようです。

そのうちアップデートで改善されるだろうと思っていましたが、一向に改善されず。
会社の後輩が二人も同じ携帯を買ったのですが、二人ともその現象が起きず。
いい加減ムカツクので、この前の土曜日にauショップに持って行って修理に出しました。
3週間くらいはかかると言われていたのですが、昨日の夜に修理が終わったとの電話が。
何が原因だったのか聞いてみましたが、メーカーの方では再現しなかったのでとりあえず基板交換しましたとのこと。

な〜にが再現しないだ!!こっちは散々迷惑してるんだよ!!(゚Д゚#) ゴルァ
何度も起きているし、店員の目の前で再現させたんだから、再現しないわけ無いだろ!!
どうせ年末で仕事したくないから、適当に基盤交換で済ませんたんだろ。
カシオ使えねー。
土曜日にauショップに持って行って水曜日にauショップに帰ってきたってことは、どう考えても月曜日か火曜日にちょこっとしかチェックしてないってことでしょ。

こういう真面目に仕事しないヤツが一番嫌いです。
こっちは金払ってるんだし、迷惑欠けてるんだから誠心誠意対応するのが筋ってもんでしょ。



…とまあ、愚痴はここら辺にして。
年末だから渋滞してるかなーと思いましたが、自然渋滞がちょこっとあったくらいで、全然混んでいませんでした。
高速1,000円じゃないからですかね?

WiMAXも無事に繋がりました。6Mbpsくらい出ているみたいです。
ここにいる間は快適にネットができそうです。

2010/12/30(Thu) 22:55:15 [2649] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [あけましておめでとうございます]
Back >> [ラストラン]