かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

大破

忙しいです…。昨日も休出でした。
朝から晩まで客先で作業するのは疲れますね。
周りの目があるから、気を抜けないですし。
もうしばらく続きそうです。早くてあと1週間。遅くて2週間くらいかな。

今日、歯を磨いてからコップを洗っていたら大破しました。
コップ


一人暮らしを始めた時からの長い付き合いでした。
100均で買った安物ですが、ちょっと気に入っていたんですよね。
大して力は入れていなかったのですが、プラスチック製でもこんなふうに割れてしまうものなんですね。
ちょっとびっくりしました。

2010/11/28(Sun) 22:59:32 [2617] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ドーピング]
Back >> [しばらく東京]