かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

2ヶ月ぶり

昨日は2ヶ月ぶりにバドミントンをやってきました。
なぜか2ヶ月間もメンバーが集まらなくて、開催されなかったんです。
最近は自転車に乗っているから筋肉痛とか大丈夫だろうなと思っていましたが、上半身が筋肉痛です…orz
いや、脚もちょっと筋肉痛かな。
やっぱり使う筋肉が違うんですね。

横浜は晴れてきました。
明日は一日晴れです。

さて、いよいよ1週間後に試験本番です。
珍しく真面目に勉強していますが、自分の専門分野でもないし得意分野でもないので、表面的な理解だけで精一杯という感じです。
こりゃー、受からないだろうな…。仮に受かったとしても、後ろめたいかも…。
まあ、受験料払っちゃったので、ちゃんと受けてきます。会場も今回は近いですしね。

2010/10/10(Sun) 15:53:10 [2583] かず

Re:2ヶ月ぶり

>DONさん
どうもありがとうございます。
運良く問題が知っている範囲だとありがたいのですが…。

腕とかは自転車で使わないので痛くなるのはわかるのですが、バドでも自転車でも使う脚が筋肉痛になるのが不思議でした。
同じ部位でも、使い方が違うとダメなんですかね?
きっと、全く使っていない部分とかあるんでしょうね。
見たことないスポーツとかやったら、激しく筋肉痛になりそうです。

2010/10/11(Mon) 22:35:12 [2586] かず

Re:2ヶ月ぶり

やっぱ、筋肉って使い方が違うと、普段つかってないんだな〜って
思いますね。
 私も肉体労働+フットサルしてても、昨日の神輿で全身筋肉痛
です(汗
 勉強の成果が出ますように(笑
 合格してください! (プレッシャーじゃないですよ)
 

2010/10/11(Mon) 22:30:12 [2584] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Mustang]
Back >> [円高の恩恵]