かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

初めてのCR

パチンコではありません。
初めてサイクリングロードに行ってきました。

ルートは、
自宅→国道1号→環2→国道16号→境川CR→江ノ島→134号→鎌倉→北鎌倉→環4→鎌倉街道→環2→国道1号→自宅
という感じです。

ルート


(クリックで拡大)
途中でGPSのバッテリーが切れてしまったので、中途半端なところでゴールになってしまっています。

出発前にトラブル発生。
自転車に空気を入れてポンプヘッドを抜くとき、固かったので勢い良く抜いたらサイコンに当たり、サイコンの取り付け部分を破壊…orz
仕方が無いのでビニールテープで固定して出発しました。

16号と245号が交差する部分の道路がボコボコで、段差に引っかかって何度もコケそうになりました。
すぐ横にデカいトラックが来ていて、倒れたら轢かれて死んでいたかもしれないような状況でした。
次からは歩道を走るかな…。

で、なんとか境川に着きました。
境川CR


そしたらなんと、工事中…orz
工事中



気を取り直してサイクリングロードを快走しました。
境川CR


境川CR


境川CR


境川CR


境川CR


境川CR


境川CR


境川CR


境川CR


境川CR



サイクリングロードは途中で切れたりして、かなり迷いました。
藤沢駅付近は迷いまくりです。

そしてなんと、藤沢→江ノ島間を走っているときに鳥フンが直撃…orz
踏んだり蹴ったりです。

江ノ島からの帰り、反対側の歩道にたくさん人がいて、みんなカメラを構えていました。
何があるのかな?とおもって振り返ってみたら、見事な光芒でした。
光芒



家に帰ってシャワーを浴びていたら、手のひらに水ぶくれが。
素手で自転車に乗っているのですが、もう限界のようです。
前から皮がむけたりしていましたが、痛くて我慢出来ないので手袋を買います。

走行距離は73kmくらいでした。

さて、勉強するか。

2010/09/26(Sun) 12:24:42 [2568] かず

Re:初めてのCR

>DONさん
あの動画、いいでしょー。
ああいうのすごく好きです。

最近はホントツイてないですよ。
なんでですかねー?試験に合格するためのラッキーに対するアンラッキーの前倒しかな?と前向きに捉えてみたり。

73kmは大したことありませんよ。
200kmとか平気で走る人たちが普通にいる世界ですから。
ボクも早く、普通に100km走れるようになりたいです。

グローブは楽天で注文しました。
思ったほど高くなかったので、もっと早く買っていればよかったと後悔しています。
今は手のひらが痛くてたまりません…。

2010/09/26(Sun) 21:05:00 [2570] かず

Re:初めてのCR

前回のHDフル画面で観ました!凄いですね感動しました(笑

 さて今回は出発時から災難に・・(汗
 サイクリングロードは爽快そうですね(笑
 それにしても、かずさんの体力にはビックリです!

 グローブは買いましょう!(笑
 ケガも防げるので、夏場もススメますよ〜

2010/09/26(Sun) 18:17:27 [2569] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [グローブ]
Back >> [ネタ]