かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

う○こ踏んだ…orz

会社帰り、う○こ踏みました。
生まれて初めての経験です。
暗くて見えなかったです。

飼い主出てこい(#゚Д゚) ゴルァ!!
キサマは懲役1000年、罰金3億円じゃっ!!!

お気に入りの靴どうしてくれるっ!
玄関がクサイのどうしてくれるっ!!
臭すぎて晩飯がマズくなったのどうしてくれるっ!!!

2010/09/09(Thu) 22:39:05 [2545] かず

Re:う○こ踏んだ…orz

>DONさん
横浜は大雨が降ったくらいで、冠水とかはなかったです。
前が見えないくらいの雨って怖いですよね。
昔、保土ヶ谷バイパスで経験したことありました。
死ぬかと思いましたよ。

う○こは初体験ですねぇ。
いつも地面に注意しながら歩いていますので…。
あの臭さは殺人的ですよね。
最初ガム踏んだと思っていたのですが、2歩目からべとつかないからおかしいなーと思ったんですよ。
ガムのほうがまだましだった…orz

2010/09/10(Fri) 22:27:36 [2547] かず

Re:う○こ踏んだ…orz

昨日の台風の影響、あまりなかったんですか?
 朝現場に向かう時から雨は少し降ってたんですが、どうしても終わらせなきゃならなくて、仕事してましたが(汗
 まあなんとか午前中で終わったんですが、帰りの運転中は前が見えない位降ってましたよ・・・
 う、う○こ・・・ですか?
 しかも初体験?
 私は仕事柄1年で10〜20回は踏みますよ(笑
 しかも猫の方ですが、犬なんてもんじゃないですよ!
 臭くて10秒は死ぬ(汗
 でも、飼い主のモラルですよね?
 そんなら飼うな!って感じですよね、犯人探し手伝いましょうか?安くしときます(笑

2010/09/09(Thu) 22:52:26 [2546] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [前世]
Back >> [台風はイヤ]