かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

暑い!

今日は仕事で東京に行ってきました。
日向を歩いているときに携帯の温度計で測ってみたところ、なんと40℃オーバー!!
暑すぎです。

行き先が本郷三丁目だったので、昼食は東大の学食でとりました。

この女性、読んでいるのが文庫本とかだったら絵になったのですが、残念ながら携帯をいじっていました。
日陰で休む女性



これは安田講堂へ続く道です。
安田講堂への道



そして安田講堂。
安田講堂



お昼はこれを食べました。「赤門ラーメン」です。
赤門ラーメン


ちょっとピリ辛という程度で、大して辛くはありません。

こちらにメニューがあります。
http://www.utcoop.or.jp/D1/?page=9fc26c5002c490c8729c81a83c2bf768
営業時間はこちら。「中央食堂」がそうです。
http://www.u-tokyo.ac.jp/stu02/h07_01_j.html

近くに寄ったら食事してみてはいかがでしょうか。

2010/08/31(Tue) 22:28:09 [2536] かず

Re:暑い!

>DONさん
DONさんも東大の近くに居たんですね。
東大で初めて大学の学食が一般人でも食べられるのを知りました。
中にはカフェもあったりするので、打ち合わせの帰りとかに寄って休憩したりしています。
そのうち大学の学食巡りでもしてみようかな(笑)

2010/09/04(Sat) 12:56:02 [2538] かず

Re:暑い!

何という、ニアミス(笑
 東大と東大の間の道(言問い通り)を抜けて現場に行ってましたよ(笑
 大学の学食って誰でも入れるから、いいですよね!
 しかし40℃オーバーとは・・・・(汗
 暑い訳ですよね。

2010/09/02(Thu) 22:26:25 [2537] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [イケベのセール]
Back >> [火事だ!]