かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

有言実行

やると言ったらやりますよ、漢ですもの。
証拠↓
100km



ルートはコチラ。
三浦半島周回ルート


(クリックで拡大)

三浦半島を周回してきました。
なぜか途中で切れてしまっていますが、この後、葉山→鎌倉と行って、ここに載せたルートで帰ってきました。

とてもいい天気でした。
_CIMG1379.JPG


_CIMG1382.JPG



ここから、かずがとても気に入った場所です。
ここは、馬堀海岸(まぼりかいがん)という場所で、とても綺麗に整備されていました。
_CIMG1385.JPG


このクルマが止まっている場所にマンションがあったのですが、海に面していてとてもいい感じでした。
将来じいさんになったら、こんなのところに住んでみたいです。
_CIMG1386.JPG


_CIMG1387.JPG


_CIMG1389.JPG


海が透明で、すごい綺麗でした。
湘南の汚い海とは大違いです。
_CIMG1392.JPG


_CIMG1395.JPG


ここは観音崎です。元気なのはここまででした…orz
_CIMG1397.JPG


_CIMG1400.JPG



やっぱりというかなんというか、ボロボロでした…。
もう引き返せないところまで行ってしまっていたので、「今日はここらへんで野宿するか…」とか考えながら走っていました。
本当は三浦半島の左下も、きっちり端をまわってくるつもりでしたが、帰るのが遅くなりそうだったので、仕方無しに134号で葉山へ向かいました。

しかし、ここでトラブル発生。
134号は右折して葉山へ向かうまではほぼすべてが上り坂です。
ギアを軽くしようと思ったら、チェーンが外れました…orz
すぐに直りましたが、またすぐあとに外れそうになりました。結局外れませんでしたけど。
それ以来、ギアチェンジをビクビクしながらやっていました。

いつもルートを探すときは「キョリ測」というサイトで大まかに距離を測っています。
実はこのルート、100kmだと思っていたら90kmくらいしかありませんでした。
仕方ないので、家の近所を往復して無理やり100kmにしました。
だって、また100km走るのイヤだったんだもん…。

頑固な脚の色白肌も、ようやっと少し日に焼けました。
汚い写真でスミマセン。
脚


腕はこんな感じで、前から焼けています。
腕



これで、長距離に挑戦するのはしばらくお休みします。
本当ならば、もっと練習してから挑むべきだったんですよね。
いきなり本番はキツイです。

2010/08/28(Sat) 22:06:47 [2524] かず

Re:有言実行

>そろいすとさん
ああ、やっぱりダイビングスポットでしたか。
走りながら見て海が綺麗だったから、きっと潜っても綺麗なんだろうなーと思っていました。
アップダウンはかなりキツかったです。
三浦市の134号は、知らずに行ったら超上り坂でした…。

ボクの美しい腕をおケツだなんて許しません!

2010/08/30(Mon) 21:24:46 [2531] かず

Re:有言実行

100キロというと三浦半島が妥当でしたね。
しかし、本当にやるとはすごいです。

三浦半島はたまにダイビングでいきますよ。
車だとあっという間ですが、自転車ではかなり大変でしょう。

海沿いはそうでもないけど、
道を選ばないと意外とアップダウンがきついしね。

最後の写真オケツかと思ってあせりました(笑)

2010/08/30(Mon) 17:55:03 [2529] そろいすと

Re:有言実行

>DONさん
馬堀海岸行っていたんですね。
ボクは久里浜に親戚がいますが、そこ以外はほとんど行ったことありませんでした。
クルマだと一人でどこかに行こうという気にならないので、自転車買ってあちこち行けてよかったと思います。

日焼けはキツイです。
体が火照ってなかなか寝付けません。
でも、これで少しは健康的な見た目になったかもしれませんね。

2010/08/29(Sun) 21:38:46 [2527] かず

Re:有言実行

やりましたか!
 お疲れ様です(笑
 三浦半島ってのも、ありでしたね(笑
 写真観てビックリ!
 馬堀海岸・・・いつの間に・・・
 私は釣りでボートの時は、観音崎や走水
 マッタリ堤防では、城ヶ島
 まだ馬堀海岸、工事中だったんですよ!
 キレイになったな〜(笑
 暑かったのが日焼けの跡から想像出来ます(汗

2010/08/29(Sun) 17:10:53 [2526] DON

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Fender Starcaster Effects Pedals]
Back >> [スーダラ節]