かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

100km

なんだか、一度長距離に手を出すと、次は前回よりももっと長距離を走らなくては、という思いに駆られます。
前回より短い距離にしてしまうと、そこが限界になってしまうような。
全然そんなことはないんですけどね。

ということで、次は100kmにチャレンジしようかと考えています。
今週末、バドがなくて天気が良かったら行くかもしれません。

2010/08/26(Thu) 22:25:19 [2512] かず

Re:100km

>そろいすとさん
そうなんですか。海沿いはチェックしていませんでした。
あとで調べてみますね。

>DONさん
普段は街中でも海沿いでも、なんでもアリですね。
でも、やはり信号が多いのは辛いですね。せっかくスピードに乗っても止まらないといけないですし。
実行は今週かどうかはまだわかりません。
明日のバドが有るか無いかによりますので。
ちなみに、行き先は熱海ではないですよ。

2010/08/27(Fri) 21:54:41 [2518] かず

Re:100km

街なか抜けても、海沿いでも何でもアリですか?
 信号とか多いとイライラしますか?
 キレイなお姉さんが多いほうが良い?とか(笑
 やっぱ風景がキレイなほうが楽しいですよね・・・
 車とは違うもんな
 途中で断念しても、そこから戻りも自転車ですからね(汗
 今週ですか?

2010/08/27(Fri) 20:51:17 [2517] DON

Re:100km

>でも、天下の険を越えなければならないのがいけないのが気になります。

海沿いをずっといけば越えなくていいと思いますよ。
帰ってくるのを含めると箱根の手前やね。

2010/08/26(Thu) 23:59:53 [2516] そろいすと

Re:100km

>そろいすとさん
いやいや、熱海まで70kmだと、帰ってこれないじゃないですか(笑)
帰ってくるのも含めて100kmですよ。
輪行袋持っていないので、電車でも帰ってこれませんし。
まあ、伊豆方面はそのうち行こうと思っていますけどね。
でも、天下の険を越えなければならないのがいけないのが気になります。

2010/08/26(Thu) 23:36:32 [2515] かず

Re:100km

今、googleで調べてみたら、
東戸塚の駅から熱海駅まで70キロもないですね。

東戸塚の駅から城が崎海岸駅まで102キロって事でしたけど、
自転車でここまで行くって自殺行為だなぁ(笑)

2010/08/26(Thu) 23:31:33 [2514] そろいすと

Re:100km

100キロっていうと熱海くらいまでかな?
熱海のレポート希望!

2010/08/26(Thu) 23:26:27 [2513] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [スーダラ節]
Back >> [ボッタクリ?]