かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

疲れた…

母艦が復活しました。
火曜日に発送して、本日到着。かなり早い方かな?
意外といい仕事しますね、デルは。
「いい仕事してるなら、そもそも故障しないのでは?」というツッコミもありそうですが、大量生産すればいくつかは不良品も出るわけで、それがたまたま当たってしまったんでしょう。
と思いたい。

昨夜、実家から帰ってきました。
今日からUターンラッシュらしいので。
高速は渋滞もなく、珍しく最短時間で帰れました。

秦野市


(クリックで拡大)

実家での走行データです。
左上のほうにみょーんと伸びているのは、戸川公園というところに行って、同じ道を戻ってきたからです。
昔は全然気にしていませんでしたが、改めて走ってみると秦野は坂が多いんだなと思いました。
西へは上り坂、東へは下り坂という感じで、平地がほとんどないイメージです。

秦野でちょびっとだけ撮った写真はコチラ。
http://cid-0cfd345454991baa.photos.live.com/browse.aspx/20100811%e7%a7%a6%e9%87%8e

そして、今日の走行データです。

横浜市


(クリックで拡大)

途中でログが切れちゃいました。
GPSロガーの電源が落ちていたので、おそらく一緒に入れていた携帯が当たって、電源オフしてしまったのでしょう。

今日はいつものルートを反対に走りました。
そして、いつものルートだとちょうど「磯子区」の文字のところで家の方に進むのですが、今日は八景島まで足を伸ばしてみました。
それが間違いでした…(;´Д`)
「金沢八景」のところまでは気持よく走れましたが、その後がしんどかったです。
坂道の連続で、足が削られました。

横浜(桜木町)でちょびっとだけ撮った写真はコチラ。
http://cid-0cfd345454991baa.photos.live.com/browse.aspx/20100813%e6%a8%aa%e6%b5%9c

48km



本日の走行距離、48km。
自宅から実家への距離とほぼ同じです。
48kmでこんなにしどいとなると、11日は自転車で実家に帰ってなくて正解だったかも?

激しく疲れた一日でした。

2010/08/13(Fri) 22:49:31 [2482] かず

Re:疲れた…

>そろいすとさん
おお、やっぱり家の近くでしたか。
自転車に慣れていないせいか、体中あちこちが疲弊しました。
自転車に乗っていて二の腕がキツイほど疲れるのにはびっくりしました。
まあ、汗で手が滑ってブレーキかけるたびに踏ん張っていたのが原因だと思いますけどね。
そろいすとさんも機会があったら、このコース走ってみてください。
ボクはしばらくこのコースは封印します(笑)

あと、走っていて一番辛いところは、環状2号などは大きい道路と交差している立体の部分は、直進できる上側の道は自転車進入禁止なところですね。
必ず交差点のある下へ降りなくてはならず、また戻るために坂道を登らないといけないのはキツイです。

2010/08/13(Fri) 23:34:39 [2485] かず

Re:疲れた…

かなり自分の家の近くまできたようですね。
数字的にはそれほどとは思いませんが、
ルートを見るとかなり大変だったのではないでしょうか?

2010/08/13(Fri) 23:11:22 [2484] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日で終わり!]
Back >> [W虹]