かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

W虹

今日も、雨で自転車乗れませんでした…。
ザーっと降って止んで、ザーっと降って止んでの繰り返しです。

でも、いいものが見れました。

2本の虹



なんと珍しい、2本の虹です。
これは初めて見ました。
見た瞬間、親を呼びましたよ。
あ、実家の旧自分の部屋からの撮影です。
少ししたら雲が増えて、消えてしまいました。
束の間の出来事でしたが、見れて運が良かったです。

元のサイズのもアップしようとしましたが、なぜかアップ出来ませんでした。残念。

2010/08/12(Thu) 22:36:28 [2480] かず

Re:W虹

>そろいすとさん
ご無沙汰です。
きっとお仕事が忙しいんだろうなーと思っていました。

アップはどうしようかなーと思っています。
一眼じゃないので…。
なんせサイト名が「GANREF」ですからねぇ。
う〜ん、アップしてみるかな…。

今日、金沢区に行きました。
そろいすとさん家の近くでしたかね?

2010/08/13(Fri) 22:52:42 [2483] かず

Re:W虹

ちょいとご無沙汰しました。

日本の虹、2本の虹・・・う〜んダジャレだったのでしょうか?(笑)
しかし、これはなかなか撮れない写真ですね。
例の投稿するやつににアップしたらいいんじゃないでしょうか?

2010/08/13(Fri) 22:27:56 [2481] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [疲れた…]
Back >> [結局]