かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

小さな幸せ

不景気でボーナスもほんの僅かしか出ません。(無いよりマシですが…)
宝くじも最近さっぱりで、あたっても1,000円程度。
そんな状況ですが、ちょっとした喜びがありました。

ガリガリ君当たり



ガリガリ君が当たりました。
アイスが当たったのなんて、何年ぶりだろう。
ちょっと嬉しいです。

2010/07/21(Wed) 23:48:42 [2450] かず

Re:小さな幸せ

>そろいすとさん
いやいや、最近は何もあたっていなかったので、これくらいで運は使い果たしていませんよ。
きっと、宝くじが1億円当たる前の予兆です(^ー^)

2010/07/24(Sat) 12:25:55 [2452] かず

Re:小さな幸せ

あ〜あ・・・アイスの当たりごときで運を使ってしまいましたね(笑)
自分はそういう風に考えちゃう方です。

きっとアイスが当たらなければ、
宝くじが当たっていたのかもしれませんよ〜。

と、マイナス思考にレスてみる。


2010/07/22(Thu) 21:33:35 [2451] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ちゃくちゃくと]
Back >> [イリュージョン!!]