かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

踏んだり蹴ったり

はぁ…。
今月いっぱいで終わりだったはずの仕事が、9月末まで伸びました…。
あと2週間ちょっとで解放されると思って頑張ってきたのに…。

おまけに帰りはすごい雨。
そして、300円分くらいたまったTポイントカードを大雨の中なくしました。
すぐに気づいたけど、この大雨の中探す気になれず、あきらめました。

そんな踏んだり蹴ったりな一日。
携帯の占いでは1位だったんだけどな…。

2010/07/13(Tue) 23:26:04 [2439] かず

Re:踏んだり蹴ったり

>そろいすとさん
毎日夜遅くまで仕事して、次の日も朝から。
本当に家に帰ったら寝るだけな生活です。
どうしてこう、暇か忙しいかしかないんでしょうかね。
中間がなさすぎです。

ポイントカード、一生懸命貯めたんですよ。
結果的に300円くらいしか溜まっていませんが、そこまでの道のりを考えるとちょっと悔しいです。
たかが300円、されど300円ですね。

2010/07/14(Wed) 23:16:23 [2441] かず

Re:踏んだり蹴ったり

仕事がないのも辛いけど、
そういう状態もかなり辛いですね。
自分も今、すごい忙しいのですが、
仕事のない悩みから、激務で混乱する悩みになりまして、
結局、方向性は違っても悩みはなくならないだけです。

踏んだり蹴ったりの日ってありますよ。
300円のポイントカードでよかったと思いましょうよ。
3万円の財布落としたわけじゃないって。

2010/07/13(Tue) 23:59:26 [2440] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [幸せの新しいものさし]
Back >> [Speedpass]