かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

情報処理技術者試験申し込み

昨日、「テクニカルエンジニア(エンベデットシステム)試験」を申し込みました。
受験会場を選択できるのですが、ここら辺だと「東京」しか選択できませんでした…orz
どうして「横浜」はないんだろう…。
すごい遠いところだったりしたらサイアクです。
始発で行かないとダメとか、前日から近くのホテルに泊まらないとダメとかだったりしたら大変です。
5000円も払ってるんだから、もう少し会場をたくさん用意してくれてもいいのに。

受理した受験手数料は、理由のいかんにかかわらず返還できません。次回試験への充当もできません。
地震、台風、水害などやむを得ない事情によって、一部地域において試験実施が不可能になった場合でも、再試験は行いません。受験手数料も返還できませんのでご了承ください。


ひどいですよね。
災害で受けられなくても返さないなんて、国家資格のクセに国民のことをまったく考えていません。
そこまでして国民から金をむしりとりたいんでしょうか?
増税ばっかりしてるくせに…。

2007/01/31(Wed) 23:12:16 [227] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [住宅ローン金利一斉利上げ]
Back >> [ペンギン型加湿器]