かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

34歳

本日、34歳になりました。
あと一つ歳を取ったら、四捨五入で40歳になってしまいますね。

今日は有給休暇を取ったので、昨日今日と実家に行っていました。
明日、というか今夜からスノボに行くので、もう自宅にいます。
これから10時くらいまで寝て、支度して出発です。
あ、ジムニーは使いません。
スタッドレスが高くて買えないので…orz
来シーズンにはスタッドレスを買って、自分で運転して行きたいと思います。

明日はまた新潟です。
なぜか新潟ばかり。
怪我しないように気をつけなくては。

2010/02/12(Fri) 17:48:09 [2256] かず

Re:34歳

>そろいすとさん
どうもありがとうございます。
もうあと6年で40になってしまうんですよね…。
なんだか人生あっという間です。
6年間練習しても、そろいすとさんには追いつけないと思いますよ。
なので、ご安心くださいな。

2010/02/16(Tue) 21:36:38 [2262] かず

Re:34歳

誕生日おめでとうございます!
男同士で誕生日を祝うのはキモイ気もしますが、
まあ、それはそれでいいでしょう(笑)

しかし、まだ若くて羨ましいですね。
自分の歳まであと6年もありますが、
6年ギターの練習をしたら、どれだけうまくなることやら・・・・。

あまり差をつけないようにお願いします。

2010/02/16(Tue) 00:33:17 [2261] そろいすと

Re:34歳

>はやちゃんさん
辰年でしょうか?
なんだか年をとるごとに若い人がやるようなことをやりたくなります。
スノボとか。
どうして若い頃に興味を持たなかったんだろうと、ちょっと後悔です。
でも、年齢なんて気にせずに、やりたい事をやっていきますよ!

2010/02/15(Mon) 23:26:07 [2260] かず

Re:34歳

私は来月で46歳。前にも書いたかもしれませんが、
かずさんと一回り違うんですね。。。
四捨五入すると50歳、衰えを感じます(ーー;)

30台半ばって男にとって一番良い時期かもしれません!
これからも男を磨いてくださいね(^^ゞ

2010/02/13(Sat) 22:03:56 [2259] はやちゃん

Re:34歳

>じろすけさん
どうもありがとうございます。
まだ出発はしておりません。
24時30分くらいに迎えがくる予定です。
新潟と行っても端のほうなうえ、スキー場にしか行かないのであまり新潟に行ったという実感がわきません。
そのうち宮崎にも行ってみたいです。

2010/02/12(Fri) 23:30:56 [2258] かず

Re:34歳

おめでとうございます。
すばらしい誕生日になったようですね。
新潟ですか〜
行ったことないのですよね〜
今頃どの辺りを移動されているのでしょう。
うらやましいです。

2010/02/12(Fri) 23:03:58 [2257] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [樹氷]
Back >> [なかなかいい感じ]