かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

かゆい うま

昨日は変な陽気でした。
1月だというのに4月くらいの生暖かさ。
髪が伸びていると、それくらいの気温のときに外を歩いていると頭がかゆくなります。
もちろん、毎日頭洗っていますよ?
なんでかゆくなるんですかね。
早く髪の毛切りたいです。

うまかっ です。
かゆい
うま

2010/01/22(Fri) 00:24:07 [2224] かず

Re:かゆい うま

>そろいすとさん
やっぱりストーリーは違いましたか…。
どうして原作を忠実に再現したのを出してくれないんですかねぇ。

全然話は変わりますが、テレビが大きくなってからリングが怖くて見れません。
貞子が出てこれないように、小さいテレビで見なくては…。

2010/01/30(Sat) 22:24:05 [2233] かず

Re:かゆい うま

映画のバイオハザードは全く別のストーリーなので、
ゲームとはあまり関連がないですよ。

かゆい うま は全く出てこないです。

2010/01/26(Tue) 23:53:08 [2231] そろいすと

Re:かゆい うま

>ソロイストさん
スコットさんはおいしかったようですね(笑)
映画って見たことないんですが、この日記のシーンはあるんでしょうか?
あるなら見てみたいな。

2010/01/26(Tue) 23:18:42 [2230] かず

Re:かゆい うま

おおっ! 本当だ!

かゆい うま ですね! 

ちなみにスコットさんは食べられてしまったようで、
久々に復習できてよかったっす(笑)

2010/01/25(Mon) 23:34:52 [2228] そろいすと

Re:かゆい うま

>そろいすとさん
いえいえ、かゆい うまであっていますよ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%AB%A4%E6%A4%A4%A4%A6%A4%DE
まあ、遊びなんでわからなくてもいいかなと…。

>じろすけさん
よくわかりましたね。
ボクは初代しかやったことありませんけど、あの日記はすごく印象に残っていました。
だんだん壊れて行く感じが、恐怖感をかきたてますよね。

2010/01/24(Sun) 22:12:12 [2227] かず

Re:かゆい うま

ギター弾きのおっさんなので、小1時間ほど考えていました。
そうか!
研究員の日記なのですね。
妻が一時期はまっていたので、ずっと横で見ていました。
なつかしい。

2010/01/24(Sun) 00:12:37 [2226] じろすけ

Re:かゆい うま

正確には 「かゆ・・うま」 じゃなかったかな?

これわかる人少ないんじゃないの?
ギター弾きのおっさん連中には(笑)

2010/01/24(Sun) 00:02:06 [2225] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [エスカレーターは遅くなる]
Back >> [今日は走った]