かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ありがとう

つい先程、ストリームが旅立ちました。
約4年間、大して乗ってあげられなかったけど、ありがとう。
ご苦労様でした。次のオーナーに可愛がってもらって下さい。

http://kaz-library.net/blog/index.php?mode=res_view&no=95

ストリームやTDM850(バイク)に乗ってみて、自分の求める物というのが分かった気がします。
大型だったり高級感があったり、重くて高速では安定性に優れる車体というのは、自分には向いていないようです。
バイクだと、重くて大変なので車庫から出すのが面倒で、ちょっと本屋に、という感じだと乗る気になりませんでした。結局、自転車で行ったりとか。
大型だとカッ飛ばせて楽しいですが、その分警察のお世話になる可能性も高まるし、死亡する可能性も高まってしまいます。
かと言って、のんびり運転すると静かで快適すぎて、眠くなります。
なので、軽くてパワーもそんなになくて、という方が自分には向いているようです。

将来、どう気持ちが変わるかは分かりませんが、今のところ高級車や大型車には乗るつもりはありません。

いい勉強になりました。

2〜3週間後に、次のクルマが来ます。
今度のは、いろいろ気にしないで走れるクルマなので、あちこち出かけたいと思います。
何を買ったかは、納車後のお楽しみということで。
知っている人、ナイショにしておいてくださいね。

2010/01/17(Sun) 21:03:20 [2211] かず

Re:ありがとう

>はやちゃんさん
いやー、それがですねぇ、今度のクルマは改造してナンボなクルマなんですよ…。
別にそれが目的で選んだわけではないのですが、たまたま結果的にそうなってしまいました。
まあ、お金もないのでカスタマイズはしないと思いますが、余裕ができたら…。

2010/01/17(Sun) 22:58:46 [2216] かず

Re:ありがとう

何をご購入されたのか楽しみですね〜
クルマは私にとって移動の道具ではなく、ギターと同じく
生活や趣味の一部であり、楽しむ事がいちばんの目的♪
次のクルマが、かずさんにとってそんな存在であることを(^.^)
凝り性なので、今の車を購入後もかなりモディファイを加えましたので
その地獄だけには落ちないように祈ってます(^_-)

2010/01/17(Sun) 21:09:17 [2212] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [ギター新年会]
Back >> [ブラザー]