かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

今年もお世話になりました

いろいろありましたが、今年もなんとか生きて行くことができました。

一眼レフは去年買ったのですが、今年から精力的に撮影活動をしだしたのが、今年の大きなトピックかなと思います。

それから、スノボを始めたことですかね。
今シーズンはまだ友達とスケジュールがあわなくて行っていませんが、月に1〜2回くらいは行きたいかなと思っています。

あと、前回のエントリにも書きましたが、体調が回復したのが自分の中で一番大きな出来事です。
もうあんな状態に戻るのはイヤなので、これからはやりたい事をガンガンやっていきたいと思います。
時間が無いからとか面倒だからとか、そんなことを言っていたらあっという間に寿命が来てしまうと思うので、物事の段階とかあまり気にしないで、好きに生きて行きたいと思います。

今年のお買い物で大きかったものを時系列で挙げておきます。
・Orange Tiny Terror
・OLYMPUS E-P1(PEN)
・PPC112

Tiny TerrorとPPC112のおかげで、エフェクトをかけないでも十分に楽しめるギター環境を手にいれることができました。
また、迫力の音圧で、やっぱり音を体で感じるというのは大切なんだなーと実感しました。

持ち歩けるサイズの一眼ということでPENを購入しましたが、会社帰りなどに気軽に撮影できるのがとても良かったです。
まだ街中で撮影するのは、ちょっと恥ずかしいですが…。
来年も精力的に撮影していきたいと思います。

それでは、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/31(Thu) 17:32:42 [2188] かず

Re:今年もお世話になりました

>sinkenさん
こちらこそ、お世話になりました。
お陰さまで、楽しい一年を過ごすことができました。
sinkenさんのものすごい物欲も、楽しかったですw

また近いうちにお会いしましょう!
よいお年を!

2010/01/03(Sun) 11:53:11 [2193] かず

Re:今年もお世話になりました

すいません、明けてしまってました・・・

昨年はいろいろとお世話になりました。
ご自宅にも伺うことが出来て、大変よかったです。

かずさんは沢山新しいことを始めた一年でしたね。
突然大きな買い物もされて驚きました(アンプは特にw)

今年はそれらを熟成させていく年ですかね。
また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!

2010/01/01(Fri) 12:39:50 [2192] sinken

Re:今年もお世話になりました

>じろすけさん
抑えなきゃと思っていても、ついつい衝動買いしてしまいます。
買ってしまった物は、最悪売るという手もありますし…。
悔いの無い人生にしたいですよね。
でも、衝動買いは見習わないでくださいね(笑)
来年も、いろいろな音源を楽しみにしています。
良いお年を。

2009/12/31(Thu) 23:53:06 [2191] かず

Re:今年もお世話になりました

こんばんは。

今年はけっこう大きな買い物をなさっていますね。
うらやましい。
“やりたいことをガンガン”の結果でしょうか(笑)
でも、本当にポジティブな考え方が大切ですよね。
一度しかない人生。わかってはいても、けっこうネガティブな私。
来年はかずさんを見習ってポジティブにやっていきます。

今年も楽しい時間をありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

2009/12/31(Thu) 20:34:18 [2189] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今宵は満月]
Back >> [20分の壁]