かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

寝て終わり

また今日も、一日寝て終わってしまった…。
鎌倉にでも撮影に行こうと思っていたのですが、天気が悪かったので断念。
ちょっと昼寝したら、もう夜。
明日のお弁当を作って終わりかな。

昨日、映画を見に行ったときに上映時間までの暇な時間に撮影してきました。
http://ganref.jp/m/kaz19760212/portfolios
まあ、ちょこちょこ更新しているので見てやってくださいな。
もう少しでSILVER1ランクです。

2009/11/29(Sun) 19:38:12 [2087] かず

Re:寝て終わり

>じろすけさん
寝て終わりって、むなしいですよね…。
一日が48時間くらいあればなぁって思います。

写真、見ていただいてありがとうございます。
写真を始めてから、あちこちの風景を気にするようになりました。
体力とかいらないので、一生遊べる趣味になりそうです。

2009/11/30(Mon) 21:03:52 [2089] かず

Re:寝て終わり

私も同じような休日でした。
昼まで寝ていて、少しギター弾いて、夕飯は外食して、テレビ見たら、一日が終わり・・・
今が一番むなしい時間です。

「鉄塔と秋の空」の青の深さ。
その青と赤と白のコントラストが素晴らしいですね。

2009/11/29(Sun) 23:28:12 [2088] じろすけ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [こ、これは…]
Back >> [久しぶりの映画]