かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

弁当2

金曜日の弁当です。
弁当


弁当写真はこれでおしまいです。

金曜日は仕事でET2009に行ってきました。
ここのところ、イベント行きまくりです。
それにしても面白いですね。イベントによって写真を撮っている人数がぜんぜん違います。
ET2009は、出展者が自分のブースを撮影しているだけで、来場者で撮影している人はほとんどいませんでした。
モーターショーよりコンパニオンが多かったのに…。

で、終了間際にIntelのブースでコンパニオンが整列してて、みんな写真を撮っているので、ボクも撮ってみました。
Intelブースコンパニオン


タイミング悪く、もう終わりのときだったので左のほうの人たちが動き始めちゃって…orz

今日は映画を見に行くつもりだったのですが、昼寝をしていたら起きたのが16時過ぎ…。
ネットで調べたら21:40からのレイトショーがあったので行ったのです、満席で見れませんでした…orz
完全な無駄足です。
明日から実家に帰っちゃうし、さて、いつ見に行くか…。

2009/11/21(Sat) 22:53:29 [2069] かず

Re:弁当2

>そろいすとさん
お友達が最近弁当を作り始めたので、参考にしたいからだそうです。
ボクの弁当なんて、参考にならないと思いますけどね…。

ETはさすがIT企業ばかりが出展しているだけあって、美女のコンパニオンがすごいたくさんいます。
イベントの内容はわからなくても、コンパニオンを見るために行く価値はあるかもしれません。
来年はぜひ(笑)

2009/11/23(Mon) 23:56:48 [2071] かず

Re:弁当2

なぜ、友人の方が弁当を晒せと言ったのか?が謎です。
是非、その謎を教えてください。

インテルの女性はムチムチな人が多い?
もっとアップで見たかったなぁ(笑)

2009/11/23(Mon) 23:46:54 [2070] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [GXR]
Back >> [バリバリ]