かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

廃墟

だいぶ前に見つけたのに、ブログで紹介しようと思って忘れていました。
たくさんの廃墟を写真に収めたHPです。

http://home.f01.itscom.net/spiral/index.html

まるでホラー映画の世界に入り込んでしまったかのような錯覚を覚えます。
この方、廃墟の写真を撮るのがうまい!!
たぶん、ボクが撮ったらこんな雰囲気でないですよ。

普段、人でいっぱいの東京や横浜を見ていると、日本にこういう場所があると思えないから不思議です。

廃墟好きな方もそうでない方も、ぜひ一度見てみてください。
廃墟の世界に引き込まれると思います。

2009/11/18(Wed) 23:17:04 [2060] かず

Re:廃墟

>ひろさん
ひろさんも廃墟好きでしたか。
廃墟の写真集は知りませんでした。
古い病院の廃墟とか、バイオハザードに出てきそうで怖いです。
怪しい人体実験とか行われていたりして…。

ペンはトイフォトというモードがあるのですが、それで撮ると怖さが増しそうな気がします。

2009/11/20(Fri) 23:44:39 [2067] かず

Re:廃墟

廃墟バンザイ!
廃墟良いよね。大好きです。写真集も沢山出てるよねぇ。
なんか、あの、、退廃的な美がそそる!
リンク先のHP、向ヶ丘遊園は全盛期を知っているから余計かなり切ないかも。。
今度是非廃墟写真撮ってみてくださいな。EP1ならそれっぽいのが撮れそう!

2009/11/20(Fri) 00:45:35 [2064] ひろ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [G-SHOCKデジカメ]
Back >> [ウミヘビ]