かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

楽器フェア

この前の土曜日に、パシフィコ横浜で開催された楽器フェアに行ってきました。
写真はコチラ↓

http://cid-0cfd345454991baa.skydrive.live.com/browse.aspx/20091107%e6%a5%bd%e5%99%a8%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a2?uc=74&isFromRichUpload=1

pb070010.jpgとpb070011.jpgのテレキャスターシンライは、フェンダージャパンのブースにあって、プロトタイプなので値段が書かれていませんでしたが、すごくキレイで欲しくなっちゃいました。

pb080073.jpgは家で撮影したものです。
Taylorのブースでもらったコースターです。
が、タダのコースターではありません。
Taylorのアコギのサウンドホールを開ける際に出た廃材で作られています。
音楽業界もエコがテーマのようです(笑)

pb080074.jpg〜pb080078.jpgも自宅で撮影したものですが、例のエヴァンゲリオンギターのパンフレットです。
pb080077.jpgのイラストは、このパンフレットのために書き下ろしたそうです。
エヴァギターが展示されていないか聞いてみましたが、セキュリティの関係で展示はされないとのこと。
世界限定2本しかないので、一度実物を見てみたかったので残念です。

てっきり楽器屋の高いギター品評会みたいなものかと思っていましたが、各メーカーがいろいろな製品を展示していて楽しかったです。
時間がなくてあまりゆっくり見れませんでしたが、2年後はもっと見たいな。

2009/11/09(Mon) 23:47:11 [2039] かず

Re:楽器フェア

>はやちゃんさん
あはは、なんと言いますか、天邪鬼なんで猫も杓子もなレスポールには興味ないんですよね…。
でも、blueskyさんが年末に買われたレスポールだけは欲しいんですけどね(笑)

70042の、いいですよね。
気に入ったのでカメラのモードを変えていろいろ撮りました。
ガソリンスタンドのノズルがついていたので、それを意識しているんだと思いますが、なんとなく電話ボックスみたいですよね。

ギター以外もいろいろ展示されていたので、なかなか面白いイベントでしたよ。
東京に立ち寄ったときはぜひ!

2009/11/10(Tue) 22:41:47 [2041] かず

Re:楽器フェア

同じところに行かれててもsinkenさんが撮られているのと
全く違いますよね。
レスポールが1枚も写ってない!(笑

70042からのフェンダーですが、あのケースがとてもカッコいいのですね〜
専用で作ったのでしょうか?それとも何かの流用なのでしょうか?

しかし壮観な眺めですよね♪
大阪でやってくれたらいいのに。。。(涙

2009/11/10(Tue) 20:49:06 [2040] はやちゃん

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [クリスマス]
Back >> [Darkfield]