かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

今日はお通夜

今日はお通夜に行ってきました。
棺は高い位置にあったので、親族に配慮して御尊顔を見ることができませんでした。
おばあさんと思われる人が棺をのぞいて悲しそうにしているのを見て、いたたまれない気持ちになりました。

詳細を聞くことができたのですが、入浴中に本を読んだり携帯をいじったりしていたらそのまま眠ってしまい、溺れてしまったそうです。
息が苦しくなって目が覚めないのかな?と思ったのですが、どうなんでしょう。
皆さんも、お風呂での居眠りは気をつけてください。

彼女はとても素晴らしい人でした。
会社のバーベキューパーティには手作りのケーキを持ってきてくれて、男性陣が甘いものが苦手なのを考慮して、甘さ控えめに作ってくれました。とてもおいしかったです。
全社一斉配信のメールに返事を出せば、人間味あふれる返事を返してくれました。
近くを通ったときに声をかければ、いつも素敵な笑顔で返してくれました。

こうして思い返すと、なんて素晴らしい女性だったんだろうと思います。
そんな人を亡くして残念で仕方がありません。代われるものなら代わってあげたいです…。
本当に神様がいるのなら、2006年12月12日をもう一度やり直させて欲しいです…。

明日は告別式に行きます。
「実は冗談でした」と棺から彼女が飛び出してくることを願って。

2006/12/16(Sat) 20:54:16 [201] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日は告別式]
Back >> [ありがとう]