かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

ニコンD3S登場

ニコンのフラッグシップ機に新たな機種が登場するようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091014_321508.html

何がすごいかって、「ISO 102400」ですよ!
え〜と、いちじゅうひゃく…十万!!
Yahoo!ニュースに「月明かりで撮影できる」なんてありました。
そんな高感度にしたらノイズだらけになりそうな気がしますが、60万もするカメラだから、大丈夫なんですかね。

重量は約1,240g(本体のみ)。


う〜ん、これは持ち歩く気になれないなぁ…。
そもそも60万という時点で買えませんが…。

2009/10/15(Thu) 20:46:32 [2001] かず

Re:ニコンD3S登場

>そろいすとさん
そろいすとさんは水中で写真を撮られるようですが、結構カメラに詳しかったりするのでしょうか?
今度いろいろお話聞かせてください。

水中専用というのはすごいですね。陸上では使えないのでしょうか?
100万円というお値段もすごい!
一度でいいから、そういうものが気軽に買える収入になってみたいものです。

2009/10/17(Sat) 13:25:12 [2008] かず

Re:ニコンD3S登場

月明かりで撮影可能でしょうね。
水中は基本的に暗いから、ダイバーの僕はこういうカメラはほしいですけど、
値段が値段だけに厳しいっすね(笑)

以前、ニコノスRSっていう、水中専用の一眼レフがあったのですが、
レンズまで買うと100万という代物でした。
この100万を水中でなくしたという話も聞いた事がありますが、
高いカメラってのはほしいけど買えない物の1つですよね。

2009/10/17(Sat) 12:30:00 [2006] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Fenderが…]
Back >> [HHKB30万台出荷達成キャンペーン]