かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

朝からついてない…

ブログを放置してしまった…。

今日っていうか、もう昨日ですが、ずいぶん寒かったですよね。
8月に寒いと感じたのなんて、初めてのような気がします。

今朝、電車を待っているときにお腹が冷えてしまったのか、電車で会社に行く途中でお腹が痛くなりました。
駅に着いたらトイレに行こうと思っていたのですが、到着したら波がひいてしまったので、会社まで(徒歩10分)我慢するかーと思ったのが大間違い。
歩き出して少したったら、すぐに第2波が襲ってきました。
このままではマズイと思い、マクドナルドのトイレに駆け込んだのですが…。
運悪く使用中。
会社まであと少しだけど、とても我慢できそうにありません。
冷や汗をダラダラかきながらトイレを探しまくり、なんとかゲームセンターのトイレを借りることができました。

週明け初日の朝っぱらから、ついてないことこの上ないです。

今日は朝も帰りも、妙に街も電車も人が少なかったのですが、なんででしょうか?
今日って何かありましたっけ?
8月最後の日で台風も来ているから、みんな休んじゃったのかな?

2009/09/01(Tue) 00:52:15 [1948] かず

Re:朝からついてない…

>ソロイストさん
確かに、ダイビング中にトイレ行きたくなったらピンチですね(笑)
トイレの場所が分からないところって、行くのがちょっと怖いです。
腹が痛い=長期戦になるときに限って、和式しかなかったりするとつらいですよね。
前に、クルマの運転をしていて家まであと3分というときに、ものすごくトイレに行きたくなってピンチのときがありました。
もう、クルマの中でしてしまうしかないのか…というときに、コンビににたどり着けてラッキーでしたよ。

2009/09/02(Wed) 00:32:47 [1950] かず

Re:朝からついてない…

腹が痛い時って人生最大のピンチですよね。
朝の忙しい時ってのも最悪ですが、
自分の場合はダイビング中にもようした場合です。
小さいほうは泳ぎながらしてしまいますが、
さすがに大きい方は固形なのでするわけにはいきません(笑)

最近、不況のせいなのか、
自分の家の周辺も人も車の少ないですよ。
ま、昨日は台風のせいだと思いますけど。

2009/09/02(Wed) 00:11:42 [1949] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [井戸端会議]
Back >> [G-SHOCK]