かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

はみケツ

今日の会社帰り、横浜駅を歩いていたらはみケツしてる女の子がいました。
左のケツ(生)の下1/4くらいが、スカートからはみ出てるんですよね…。
さすがにこれは引くなぁ…。
そういえば、10年くらい前に、スカートからパンツはみ出してる女子高生を見たことがあります。
ワカメちゃん状態です。
ワカメちゃん


こんな感じ。
短ければいいってもんじゃないでしょ。

今日、家に帰って配信中のガンダムを見ていたら、GWに組んだマシンが死亡しました。
H/W的に死亡したんじゃなくて、Windows7が起動しなくなったんです。
もともとUbuntuを入れていましたが、動画再生が超不安定なので、結局Windowsにしてしまったわけです。
だいぶ前から調子悪くて、起動すると必ずブルースクリーン。
次に起動すると回復画面みたいのが出て、再起動すると起動できるのですが、そのあと必ずWindowsのアップデートが走って強制再起動。
そしてブルースクリーンの繰り返し。
今まではそれで起動できていましたが、もう完全にだめになりました。
さて、どうするか…。

なんだか、のりピーが消息不明らしいですね…。
アイドル時代のテンションはちょっとついていけませんでしたが、「星の金貨」というドラマのころはすごく好きでした。
もともとドラマを見る習慣がないので、ところどころチラッと見ただけなのでストーリーとかさっぱりわかりませんが、演技がすごくよくて、かわいらしく演じているなという印象でした。
この歌もすごい好きでした。

星の金貨、DVDとかあるかな。見てみたいな。
のりピー、ちょっと疲れただけだよね?
誰とも話したくなくて、携帯の電源切ってるだけだよね?
これ以上、若いころ目にした芸能人に死んでほしくないッス。
みんな幸せになってよ…。

2009/08/06(Thu) 00:13:58 [1922] かず

Re:はみケツ

>そろいすとさん
パンツはみ出てたのは、女子高生のほうです(笑)
さすがにワカメちゃんの年齢ではみけつしてたら、世界から日本人は全員ロリコンとかバッシングされちゃうかもしれません。

のりピーはすごいニュースになっていますね。
2ちゃんねるのサーバーが落ちるくらい、世間が注目しているみたいですね。

2009/08/08(Sat) 01:24:06 [1924] かず

Re:はみケツ

ワカメちゃんって、はみケツじゃなくてパンツ出てるだけでは?(笑)
子供の頃、ワカメちゃんはお姉さんだったけど、
今ではすっかり自分の方が上になり、親という歳よりさらに上・・・。

酒井法子はとうとう容疑者になってしまいましたね。
自分と歳が近いからショックですが、
芸能人なんてこんなものなのかもしれません。

昔、自分の友人がディスコで働いていた事がありましたが、
そこに来る芸能人は、ほとんど薬やってたらしいですよ。

2009/08/07(Fri) 22:51:13 [1923] そろいすと

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [今日から夏休み]
Back >> [スツール]