かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

激辛韓国料理店

金曜日はイベント終了後に渋谷にある「ぶるだっく」という激辛韓国料理店に行ってきました。

http://www.booldak.co.jp/

「本セット」を頼んだのですが、「トッポッキ」が激辛でした。
ぶるだっくと同じ辛さのはずなのですが、連れもみんなトッポッキが辛いと言っていました。
「暴君ハバネロ」くらい辛くて、しばらくは舌がひりひりするのが治りません。
ハバネロ級の辛さが好きな方にはオススメです。

かずが食べた中では「ウィンナーチーズ」が一番おいしかったです。値段も550円で、結構安いです。

激辛が好きというわけではありませんが、また行ってみたいと思いました。

2006/11/18(Sat) 23:40:41 [185] かず

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [Debian断念]
Back >> [B1900と格闘中]