かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

これはすごい!

YouTubeですごい動画を発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=Na6evCIv9Ls

なんと、年齢は8歳!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88
8歳でこの表現力とは…。恐るべしです。
歯が生え変わっているのが、愛らしいですね(笑)
顔もかわいいし、いろいろと将来が楽しみな子です。

2009/05/24(Sun) 12:32:39 [1810] かず

Re:これはすごい!

>どさんこさん
すごいですよね〜。
最初の登場のところを見たときは、「まだお子ちゃまじゃん…。親ばか動画か」かと思いましたが、歌いだしたらびっくり!
このまま歌い続けてほしいです。

>そろさん(ソロイストさん?)
アメイジング・グレイスとかも歌ってほしいですね。
最近は何でもかんでも過剰反応しすぎな気もします。
子供が犯罪に巻き込まれてしまっては困るのはわかりますが、人々の繋がりを切ってしまうのもなぁと感じています。
寂しい世の中ですよね。

2009/05/25(Mon) 22:35:14 [1813] かず

Re:これはすごい!

女の子もかわいいけど、この歌もまたいい曲ですよね。

このくらいの年齢の女の子はかわいいけど、
道でうかつに声をかけようものなら、警報ブザー鳴らされそうですw

2009/05/25(Mon) 00:40:10 [1812] そろ

Re:これはすごい!

すばらしぃ〜!
オフィシャルサイト(があることも立派)も見ました(聞きました)が、周りの期待も大きそうですね。
確かにそれだけの実力を感じますが、まずは商売抜きに のびのび育って欲しい気もします。
周りはそうさせないかもしれませんが・・・。

いやぁ しかし前回の御婦人といい、今回の少女といい、世界は広い。

2009/05/24(Sun) 22:59:45 [1811] どさんこ

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [XPのType P]
Back >> [ToneLab ST]