かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

春の怪談

すっかり更新をサボってしまいました。

この一週間、いろいろありました。
まず、壊れてしまったACアダプタですが、なんと2ちゃんねるの親切な方が、無料で譲ってくれました!!
先ほど受け取って、バッチリ動作しています。
これでまた、長く使えそうです。
お礼に、先日ためしに買ってみたけど使えなかったACアダプタを差し上げるつもりです。
欲しいみたいなので。

最近、肩こりが超ひどいです。
どれくらいひどいかといいますと、長時間集中して仕事をやると、神経が圧迫されて両腕がしびれて動かせなくなっちゃいます。
今日の会社帰り、病院によって薬をもらってきました。
昔は平気でしたが、もう若くはないってことなんですね…orz

今日、会社の同僚にちょっと怖い話を聞きました。
今月の8日は同僚の結婚式で、2次会に参加してきました。
会場に入ったときにチェキとかいうインスタントカメラで写真を撮られて、写真にメッセージを書くんです。
で、後でその写真を見てみたら、新郎新婦の知らない女性が一人いたとか…。
写真には「おめでとう」って書いてあったらしいです。
一体誰なんだ…。

さて、明日は待ちに待ったスノボに行く日です。
朝5時前に起きるので、今日はもう寝ます。
おやすみなさい〜。

2009/03/27(Fri) 22:17:25 [1711] かず

Re:春の怪談

>ソロイストさん
肩こりって、こんなに辛いものなんですね。
自分の生活では肩こりを避ける事はできないと思いますので、うまく付き合っていこうと思います。

2次会の話は、もしかしたらテレビ番組か何かの企画で、見ず知らずの人の2次会に参加して、何分居られるかみたいなやつなんじゃ?なんてことを考えてみました。
不思議ですよね〜。

2009/03/29(Sun) 23:30:15 [1713] かず

Re:春の怪談

自分も肩こりひどいですが、かずさんほどではないですね。
昔、整体に行ったとき整体師さんに、

「あなたほど固い人は過去経験がない」と言われたくらいです。

が、さすがに痺れるような事はないですね。
一度、きちんと検査とかして肩こり以外に何かないか調べた方がいいような気がしますよ。

2次会の話は不可解ですが、
何となく二人のうちどちらかが覚えていないとかじゃないですか?
なかなか知らない人の2次会に参加するとは思えませんが、
相手を探すつもりで紛れ込んできたのかもしれないですね。


2009/03/28(Sat) 16:39:20 [1712] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [帰ってきました]
Back >> [リフレッシュ]