かずブログ

Orange Tiny Terror
ひたすら弾くだけ! ギター・トレーニング
地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 暴走するクラシック名曲編
HERCULES GS432B
冒険野郎マクガイバー シーズン1〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン2〈日本語完全版〉
冒険野郎マクガイバー シーズン3〈日本語完全版〉
Destination (通常盤)
circus (DVD付)
SanDisk UltraII メモリースティックPRO Duo 4GB 転送速度15MB/Sec SDMSPDH-004G-J61
SanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3K

続・爪きり

前回書いた爪きりですが、ネットで調べたらハンズで売っていることが判明しました。
早速昨日、横浜のハンズに買いに行きました。
ちゃんとありましたよ。
プレゼント用にラッピングもしてもらいました。
今月は母親の誕生日なので、ちょうどいいプレゼントが用意できました。

この爪きり、本当に良く切れるので楽器やる人にオススメです。

2009/03/08(Sun) 11:54:54 [1684] かず

Re:続・爪きり

>ソロイストさん
ハンズのおかげで助かりました^-^
ボクはよく使う物は、できるだけ安物で済まさないようにしています。
炊飯器とか掃除機とか。
消耗品とかは安物でいいんですけどね。

高いギターは弾いたことがないのですが、やっぱり10万円以下のものより良い物なのでしょうか?
10万円以下でも、100円ショップのものみたいに見るからに安物という感じがしないので、高いギターがいいのかどうか分かりません。

2009/03/09(Mon) 23:35:48 [1686] かず

Re:続・爪きり

さすが東急ハンズ!何でも売ってますねぇ。
こうした普段使う物って、何気なく使っているけど、
ちょっとお金を出して高価な物を買うと、
全然使い勝手が違うんだろうなぁって思いますよ。

が、いい物を知ってしまうと普通の物が使えなくなるので、
それはそれで不幸かもしれません(笑)

高いギターを弾いてしまうと、安いギターは弾けない事もありそうですが、
高いギターを買えない自分は、高いギターを弾いてみない事だと最近悟りました(笑)

2009/03/09(Mon) 00:55:28 [1685] ソロイスト

投稿パス:

名前:  題名:


パスワード: 

Next >> [インテリア購入]
Back >> [爪きり]